白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスリング部。

レスリング部所属のジジです。・・・ウソです。ただのマナーパンツですね。

         20100318-1


いままで、マーキングに悩まされたことがなくてマナーベルトの必要性が感じられず持っていなかったのですが
出張中のダンナが帰って来たらジジ連れて温泉旅行でも行きたいなぁ~と思い購入してみました。

背中がバッククロスになってて、ずれにくいらしい・・・
よく動くジジにはいいかなと思ってこのタイプにしました。


      20100318-2


この姿を見た友人達は大爆笑していましたが、笑いを届けることができて良かったと思います!!!
まぁ飼い主も着せてみて面白かったので、わざわざお披露目にまわったのですが・・・


         20100318-3

意外に?小尻なジジ。


ワンコ☆レスリング部 部員募集中~♪
活動内容は・・・何も無いです。。。





↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 22:07:45|
  2. ワンコグッズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オヤツの食べ方

ダイエット中だってオヤツ食べたくなるもん!
そんなジジにぴったりなオヤツを発見したので、つい買ってしまいました♪


以前、黒シュナのクロくんブログで紹介されていた、歯が白くなるシージャーキーです。


FISH4DOGS SEAJERKY
20100209-3


100%タラの皮からできていて、低カロリーなので、ダイエット中のジジにピッタリ!
なによりデンタルケアになるのがいいですね。




早速、試食。そしてジジのオヤツの食べ方とは・・・




オヤツでも一回は『マテ』しようね!・・・って近すぎませんか???
20100209-1
じーーーーーー



よし!いいよ!
20100209-2
パクパク。ボリボリ。



そのままの姿勢で食べるのですか?・・・
20100209-4
ウマウマ



ジジはオヤツに限って、足をだらぁ~と伸ばしてフセの状態で食べます。

ゴハンはちゃんと立って食べるので、一度フードボールに入れてあげてみたのですが
ご丁寧にオヤツをフードボールから出して床で寝ながら食べてました・・・



彼なりのオヤツの食べ方のこだわりがあるのでしょうか?・・・・ね。








↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 23:12:19|
  2. ワンコグッズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヌメ革のリード

お散歩デビュー時から使っていたリードがくたびれてきたので首輪と一緒に新調しました。


20100120-2


いままでカラフルな縞模様のリードを使っていたのですが、今回はシンプルなヌメ革にしました。
ヌメ革は使い込む程にアメ色になっていくらしいので、ガンガン使い倒す予定です。
あとは、これにあうネームタグを見つけたいなぁ。。。


20100120-1

でも・・・

カワイイリード見つけてしまうと、ついつい欲しくなっちゃう!

飼い主自重せねば・・・




↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 22:08:25|
  2. ワンコグッズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
