白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春じゃなくたって眠いもん!

ジジさんの毎日の日課







それは・・・








二度寝・・・(日課っていうか、ただのぐうたら?)








ゴハンを食べた後、いそいそと2階の書斎に行き、オットマンの上へ






ウトウト・・・
20090430-2


パタリ・・・zzz
20090430-1





気持ち良さそうに寝てるな~
こっちまで、ウトウト・・・





おはよ!
20090430-3


ジジの中で、書斎の椅子はダンナの場所、オットマンは自分の場所と位置づけしてるみたいです。
それ、足を置くものであって、ジジの椅子じゃないよ!






↓ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 21:59:35|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
