白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電犬~掃除機編~

さぁ、掃除掃除!
そこで登場!我が家の家電犬!!

家電にはちょっとウルサイ、ジジさん。もちろん洗濯機だけでは満足しませんよぉ~




お???掃除するの?
20090525-1
邪魔だから、どっか行っててね。




ちょっと待てぃ~!!アレやってよぉ~
20090525-2
恒例のアレですか・・・って、掃除機の先っぽ押さえないないでよ・・・




そうそう、ソレソレ♪
20090525-4
やる気満々ですな




ガウガウ!ガウガウ!!!
20090525-3
吸い込まれすぎて、変な顔になってるし・・・





ジジさん、掃除機をこよなく愛しております。
特に掃除機で吸われるのがお気に入りらしく、家中、掃除機を追ってウロウロ。
邪魔で邪魔で仕方ありません・・・







ワンコ型掃除機なんて、いらないよ!
20090525-5
ダイソンほしいです・・・





ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 18:53:26|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
