白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きっ面にジジ

ここ何日かひどい風邪を引いて寝込んでいました。

熱でツライのはもちろん、一番悩まされたのは空気の読めないジジでした。
もちろんゴハンの時間はちゃんと起きて食べさせていたのですが、遊んで攻撃がヒドイ・・・


寒くて夜中に目さめたら、枕も掛け布団もすべてベッドから落とされ、
その上でジジが遊んでるのを見たときはもうダメだと思いましたが。。。


20091228
!注意!ジジ仮病中



それでも、やはりジジの事が気になってしまう。
散歩連れてってないし、遊んであげてないし可哀相だなぁと。

復活したので、早速散歩へ連れて行こうとしたのですが、あっさり断られました
雪が降っていたのが嫌だったのか、気分が乗らなかったのか・・・(玄関で思いっきり踏ん張って嫌がってました)


飼い主の愛情がわからないとは・・・あいかわらず空気の読めない犬です・・・








ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 21:44:26|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
