白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着者の〝呼んだ?〟

いつも素敵な写真で楽しませてもらっている鈴パパさんのブログ。
鈴ちゃんの〝呼んだ?〟の姿がとても可愛いかったので、ジジのも探してみました。


   ベランダに脱走した時のがありました☆
   20100219-3
   呼んだ?♪



我が家のジジさん、とっても横着者でして・・・

             呼んだ?
             20100219-1
             



いざとなれば(ならなくても)、普通に自分でドアを開けて
     
       
       20100219-2



中に入れるそうです・・・

       20100219-4


さすがにピッタリとドア閉めたら無理ですけど、ジジは足の先入る隙間があれば開けれます。
そのくせ、一度は鼻を鳴らして入れないアピールしてきます。
無視してると自力で入ってくるのですが・・・

自分でドアを開けるのが面倒くさいのかどうなのか・・・まったく横着なワンコです。





↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 23:11:39|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
