白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物。

公園ついでにジジのゴハンを買いに行ってきました。
いつもは車待機なのですが、今日は店内潜入。
美味しそうなニオイに目がハート!

     20100625-3



ジジのゴハンの相談や新しいフードのことなど教えて頂いたりとお世話になっている、AZフードショップさん。
フードだけでなくオヤツも充実してるのでつい長居してしまう・・・


     20100625-2




最後にお店の方とパチリ。
     20100625-1

看板犬になる~?なんてスカウト?(笑)されてましたが、イイ子にしてたのは最初だけでした。
帰り際になるといつもの悪ガキ全開で調子にのっていました。

看板犬の道のりは遠いね!ジジ!




↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 22:21:30|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
