白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりカユイ虫

念のため、虫はいませんよ!

20090321

1週間程前からお尻が気になるらしく、始終ペロペロ、床にズリズリ・・・

最初は肛門線でも溜まってるのかなと思って絞ってみたのですが
これが上手く絞れない!!

女子に触られるのがイヤなのか完全に絞る場所が違うのか・・
すごい抵抗にあって断念。

もちろん原因もわからずに、結局お医者さんに診てもらうことに。


診てもらった結果、肛門のまわりが少しすりむけてるので痒がってるとの事
軟膏をもらって、ついでに耳の掃除もしてもらって帰ってきました



ジジは・・・

200903212

大嫌いな耳掃除をされて相当疲れたらしく
お家に帰ってきてからグッスリ(グッタリ?)でした







  1. 2009/03/21(土) 21:47:00|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のおやつ | ホーム | ジジが来た日の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/11-65dd2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
