白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘~い時間

天気が良かったので、お休みだったダンナ+ジジで公園に行ってきました♪




せっかく公園に来てるというのに・・・
20090413-1
ダンナにベッタリ・・・





ちょこっと広場を走ったら
20090413-2
またまた膝に乗って甘えまくり・・・




なんだか恋人同士みたいに公園で甘えていました
まっ男同士だけどね!





【今日の反省・・・】
久々のたくさんの人とワンコがいる公園に大興奮でリードをグイグイ&ガジガジ、
軽く吠えたりしてダメダメでした。。。
いつもの散歩だと、よそのワンコさんに会ってもちゃんと挨拶→バイバイ~てな具合で大丈夫なんですけど、まだまだしつけが足りませんね・・・

20090413-3
悪ガキめ!



テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 21:11:04|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入りのおもちゃ | ホーム | 明け方の恐怖>>

コメント

じじ君べったり甘えちゃって!
うちはリードをぐいぐいがじがじは当たり前。おまけに犬を怖がるし、いつもの散歩だけでも大変です。 

あとリンクさせてもらっていいですか?
  1. 2009/04/14(火) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

collonmoka 様

お互い大変ですよね~
しかも、外だと他の人の視線気にしてあまり強く怒れないダメな私・・・

リンクはかまわないですよ~♪

私もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
  1. 2009/04/14(火) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/19-1eaea745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
