白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと

夕飯の支度が終わって、ダンナの帰りを待ちながらテレビを見ていると
ふと妙に静かだと・・・
アレ???ヤツがいない!
まぁどこかで遊んでるとは思いつつ、とりあえず家中探してみたけど、どこにもいない!
呼んでも出てこないし、一体どこへ・・・



ん?呼んだ?
20090416-2



居間のソファー前のテーブルの下に隠れてました。
立ったまま探すと丁度、死角になってる場所にひっそりと・・・
それにしても、ワンコなんだから飼い主が呼んだら出ておいでよ。ジジさん



たまには1人(匹?)になりたいのさ!
20090416-1
はぁ~落ち着く♪



←ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです




テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 21:54:15|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴミ箱の誘惑 | ホーム | お気に入りのおもちゃ>>

コメント

やっぱり犬って暗いところにいくのですね。
うちもテーブルの下で何か(?)をしてますよ

リンクはいいですよ。 こちらもリンクさせてもらいました。ありがとうがざいました。
  1. 2009/04/17(金) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

collonmoka 様

本当に暗くて狭いところ大好きですよね~
一体何やってるんだろ・・・

こちらもリンクさせてもらいました。ありがとうございます。
  1. 2009/04/17(金) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/21-76530f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
