白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ箱の誘惑

朝、ゴミ出しして戻ってくると、居間のゴミ箱がなぜか移動してる・・・
ゴミ箱を見てみると角のところをかじられてました。
前にも何回かガジガジしてるのを発見して、都度怒ってはいたのですが。。。
他のゴミ箱や家具等は一切しないのに、木の皮(たぶん)で編んであるのが気にいってるのか
居間のゴミ箱だけガジガジするのです


もう本人忘れてるだろうけど、そこはまず怒らねばと・・・



悪い子はどこじゃぁあぁ!
20090417-1
知らん知らん。そんな悪いヤツいるの?



いやいや、君以外いないって!
20090417-2
(とりあえず)反省してます・・・



←ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです



テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 21:57:54|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<注射の後は | ホーム | ひっそりと>>

コメント

反省ポーズ かわいぃなぁ❤

ジジくん、やっちゃいましたか!
でも、狙うのが、そのゴミ箱だけだなんて、えらい!
って言っちゃダメかe-330
だって、らるは、ゴミ箱はすべて標的なんですもん(怒)
うちでは、ゴミ箱は高い場所へ移動しちゃいました。。。
それと、ティッシュの箱も。。。

P.S. らるのブログにリンクさせていただけないでしょうか・・・
  1. 2009/04/18(土) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

1枚目の写真の
とぼけてる姿、かわいいv-10
ジジくんのうしろに写っているゴミ箱をやっちゃったんですか(^^)v
  1. 2009/04/18(土) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. あい #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

【Tomo】様

やっぱり人間の方で気をつけてやらないとダメなんですよね。。。
ゴミ箱位置を変えようとも思ったけど、その裏に電話のジャックがあるので、隠すために(ジジから)動かせない~><

リンクはOKですよ♪
らるくんのブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?


あい様

そうです。後ろのゴミ箱です><
写真では見えませんが、かなり角がなくなってます!
もぅ諦めて、かじられないゴミ箱に買い替える予定です。。。
  1. 2009/04/18(土) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

ごみ箱を噛むのですかv-12
うちはごみ箱の中のティッシュをかじかじ・・・・・
もう大変です。
  1. 2009/04/19(日) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/22-32f14555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
