白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くつろぐ時はマダムで

いつものように夕飯が終わってテレビを見ている時、
突然ダンナが一言 『なんでコイツ、いつもマダムみたいな手してるの?』
私としては当然、マダム???何ソレ???
とりあえず説明を求めたところ、どうやらジジが前足を交差させて、くつろいでる姿がマダムっぽいらしい。
(まぁ、ダンナのマダムのイメージもよくわかりませんが。。。)
しかし言われてみると、我が家のジジさん、かなりの確立でマダム手してる!




おすましの時も・・・
20090421-1



ソファーでカッコつけてる時も・・・
20090421-3



ぼんやり(考え中?)してる時も・・・
20090421-2
たしかにマダム手だ!!! くだらない発見♪


しかし、この 『マダム手』 よそのワンコさん達もやってるのでしょうか・・・?







↓ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/21(火) 20:31:43|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家電犬~洗濯機編~ | ホーム | 正しい昼寝のしかた>>

コメント

え~じじ君そんなことするんですか!びっくりですv-11
男の子なのに・・・・
コロンはそんなこと(って言っていいのかしら?)しませんが、服従の時に前足をまげますよ。
  1. 2009/04/21(火) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

おほほ

貴婦人のような感じですねv-353
だんなさんのマダムっていうのわかる気がします 笑

ちなみにイヴがしてるとこみたことないですi-84
イヴにもジジくんを見習ってほしい・・・笑
  1. 2009/04/21(火) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. あい #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

マダム手かわいいですねv-344
うちの子はこんなに行儀がよくないです。v-431
  1. 2009/04/22(水) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. 鈴 #gBJum/Os
  4. [ 編集 ]

collonmoka様
私も気にもとめてなくて・・・
ジジだけではなく、よそのワンコさん達もやっているのかと思ってました・。・

あい様
ナルホド、貴婦人だと納得ですね。
イヴちゃん!マダム手マスターして~

鈴様
コメントありがとうございます!
まだまだ小さいですものね。でもある日突然マダム手になってる。。。かも。
期待してます(笑)
  1. 2009/04/22(水) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

あんまりかわいくて!

どの記事を見てもかわいい~ジジくん。
このマダムな手には大爆笑!!!超笑いました~♪
マダムですよ、まさに。ジジくん、ほんとおもしろい&かわいすぎだから~!
こんな風に手をクロスしているワンコは見たことないですね。
もちろん、クロもしないですね~。芸として教えようかな(笑)
  1. 2009/05/11(月) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

クロちゃんもしないのね・・・残念!
今のところ、マダム犬いません・。・
どこかに居ないかなぁ~
  1. 2009/05/11(月) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/25-0a87f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
