白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電犬~洗濯機編~

さぁ、洗濯洗濯!
すると、どこからともなく足音が・・・タッタッタッ



おっ!洗濯ですか!
20090423-1




ジー・・・
20090423-2
目まわりませんか???




ぎゃぁああ!揺れてるぅ♪
20090423-3
はい。脱水中ですから・・・




ちょっと、僕忙しいから邪魔しないでくれる?
20090423-4
ス、スイマセン・・・




ジジは洗濯が大好きです。洗濯物をクンクンするのも、干してるのを見るのも好きですが、
なにより洗濯機が動いてるのを見るのが好きらしいです。。。
飽きもせず、毎日毎日、洗濯機のスイッチのピッ!の音で反応して、見にきてます。
(何が楽しいのやら・・・)






洗濯機の中に入ってるみたい♪
20090423-5




↓ランキング参加中。ピッ!っとクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/23(木) 21:12:47|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日に限って・・・ | ホーム | くつろぐ時はマダムで>>

コメント

洗濯に興味がある男の子だなんてぇv-238
家事のできる男の子は、もてるよぉv-218
がんばって、ままのお手伝いしなきゃね!
くれぐれも洗濯ものをぐちゃぐちゃにしちゃダメだよ・・・
らるは、折角たたんだ洗濯物にタックルするのが大好きv-406
  1. 2009/04/23(木) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

へえ~ 洗濯機に興味があるのぉ
かわいいですねぇ 見てるだけってずーっと見てるの?
不思議ー
くるくる回ってるのが見えるからかしらね・・・

洗濯機に本当にジジちゃんを入れたのかと思って
最初は びっくりしました~ v-410
  1. 2009/04/24(金) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. meimaruku #5K9mxoJs
  4. [ 編集 ]

【Tomo】様
らるくん結構悪ガキなのね・・・
ちなみにジジは乾いた洗濯物には興味示しませんね。(謎ですけど・・・)



meimaruku 様
結構な時間見てますね~
たぶん中の衣類がぐるぐる回るのが不思議なんじゃないかなぁ・・・と。

最後の写真、ビックリして頂けてうれしいです。
フフフ・・・^w^
  1. 2009/04/24(金) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

おじゃましました
かわいい白シュナちゃんですね

うちにもシュナが2匹いますので
良かったら遊びにきてくださいね
  るるとららです
  1. 2009/04/24(金) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. kimi #-
  4. [ 編集 ]

kimi様

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。

さっそく遊びに行きますね~♪

  1. 2009/04/24(金) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/26-9b09bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
