白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日に限って・・・

今日はダンナが会社の人と温泉旅行へ。
集合場所へダンナを送り届け、帰りはいつもの公園へGO!

今日は時間帯がよかったのか、ワンコさん達が集ってて一緒に遊んでもらいました。
初めて会ったワンちゃん達にモジモジするジジ。
『おとなしいね~』なんて言われてましたが、
最後の方はいつものジジに戻って追いかけっこして遊んでいました。

何時でも何処でも、調子乗ってるジジ。
散歩デビューしたての頃はよく私の後ろに怖くて隠れていたのですが、
モジモジ・照れ照れしてる姿は初めて。
これは、写真撮らねば!と。


が・・・


しかし・・・



そこで問題が・・・




バッテリー切れてました。ハハハ
今日に限って予備のバッテリーも持ってきてなーい!




都合(飼い主のうっかり)により、ブログの内容とはまったく関係ない写真でお届けいたします。。。


へんな顔三連発!
20090424-1
ニン!

20090424-2
ケッ!

20090424-3
ニャハ!





↓ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 21:51:58|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お迎えに | ホーム | 家電犬~洗濯機編~>>

コメント

そうなんですよねぇ~
肝心な時に、バッテリーが切れるんですよねv-431
モジモジ ジジくんのお写真 見たいなぁ
ぜひ、再チャレンジを!
  1. 2009/04/25(土) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

【Tomo】様
本当にうっかりでした・・・
貴重な姿だったので残念><
再チャレンジ がんばりまふ。
  1. 2009/04/25(土) 19:29:02 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/27-f581c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
