白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎えに

今日はジジの愛する人が帰って来る日。
大げさですね。
1泊2日の温泉旅行からダンナが帰ってくるだけです。


『○○まで4時に迎えにきてー』と連絡があり、さっそくジジと一緒にお迎えに。
しかし、言われた場所に迎えにいったが、ダンナの姿がないじゃないですか。
携帯に連絡してもでないし、ジジは何かを察知してかクンクン鳴きながら落ち着きないし・・・
まったく人を迎えに来させて何事じゃあ!!
結局、ダンナは4時半に笑顔で現れ、第一声が『ジジぽ~!』でした。
まずは、『遅れてゴメン~』でしょ!




コナイヨー(涙)
20090425-2
うるさいから鼻鳴らさないでよ・・・



途中、待ち疲れ・・・
20090425-3
鼻鳴らすのツカレタ?



キターー!
20090425-1
さすがワンコ。気づくの早いね。







さて、お楽しみのお土産は・・・

20090425-4

わさびのり×3箱(笑)
早速、食べてみたけど、これウマイです!
白いご飯で食べるのもおいしいけど、そのままお酒のつまみにもなるし、
普通の海苔の代わりに、これ使って磯辺揚げもおいしそう~♪




↓ランキング参加中。ポチッポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 22:15:00|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅刻しそうな犬 | ホーム | 今日に限って・・・>>

コメント

ジジくんぱぱがだいすきなんでつね
わたちもだいつきでつよ
やさちいよ~

ジジくんのぱぱもやさちい?

   らら
  1. 2009/04/26(日) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. kimi #-
  4. [ 編集 ]

ららちゃんへ

ジジのパパはときどきコワイけど、いつもいっぱい遊んでくれるので大好きです♪

ちゃいは、いっつも、ゴミ箱かじるなって怒ってまふ。
  1. 2009/04/26(日) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ジジ@管理ワンコ #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/28-92e95e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
