白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュナらしくなった?

シュナウザー発見!



20090427-2
どこかで見たことのある・・・




そうです。ひげ村モジャ男ことジジさんです。
本日、伸び放題の毛におさらばをするのにトリミングに行ってきました。




可愛くカットしてもらいました♪
20090427-1
シュナっぽくなったねぇ~ニヤニヤ
これで散歩中にシュナ?って聞かれなくなるかな・・・










大満足の飼い主とは対照的にふて腐れてます。
20090427-3
トリミングに行った日は必ずこうなんです。
トリミングに限らず、自分だけ置いていかれるのが嫌みたいで、
留守番も私達が別々に(時間差で)出かけるのはOKなんですが、一緒に出かけるとふて腐れる。
なんでだろ・・・

帰りの車の中でも名前呼んでも、反応なし。
ダンナの腕の中に顔をうずめて、こちらを見ようともしません・・・
まぁ、ゴハンの時間になれば、ふて腐れていた事も忘れて、いつものジジに戻るので放置してますが。
困ったものです。。。




↓ランキング参加中。クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/27(月) 21:24:01|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<春じゃなくたって眠いもん! | ホーム | 遅刻しそうな犬>>

コメント

ジジちゃん ますますかわいくなったね
シュナ?って聞かれるのは たぶん真っ白だからじゃないかしら・・・
マルクもめめといっしょにいても シュナ?って聞かれます

ジジちゃんトリミングがキライかな?
疲れるよね・・・ご飯食べて ご機嫌治してね
  1. 2009/04/28(火) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. meimaruku #5K9mxoJs
  4. [ 編集 ]

久々のすっきりカットでした^^

シュナ?の件は、色の関係でしたか・・・ちょっと安心。
最初の頃はあまりにも聞かれるので(一度シュナ連れている方にも)、よそのシュナちゃんと何が違うのだろう~と思ってました・・・

トリミングの最中はおとなしいらしいので、たぶん自分だけ置いてかれたと思って、むくれてるのだと思います。
  1. 2009/04/28(火) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

シュナらしくなりましたね~
耳外側の毛は残しているのですね!
コロンは耳の外側の毛も残しています。残した方が良かったかな~

じじ君がふて腐れるってことはトリミングが嫌いなのかしら?
  1. 2009/04/28(火) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
早速遊びにきました(^^)
面倒な待ち合わせ場所で申し訳ありませんm(__)m
ジジ君おいて行かれて怒ったのかな?
トリミング中はとってもいい子でした
沢山褒めてあげて下さいね~♪
  1. 2009/04/28(火) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. dafuママ #-
  4. [ 編集 ]

すてきなシュナウザー発見!

ジジくん かわいこちゃんだったのが
男前になってるぅv-10

らるも、よく、この犬なんて種類??って聞かれます。。。
脱色黒シュナだからかなぁ~
  1. 2009/04/29(水) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ジジくん、耳のカットかわいいですねv-352

イケメンさんだーv-10

僕だけ仲間はずれ嫌だ!!って感じなのでしょうか(*^_^*)
  1. 2009/04/29(水) 14:17:57 |
  2. URL |
  3. あい #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

collonmoka様

ここ最近は耳外側の毛は残してもらってるのですが、小さい頃はカットしてもらってました。
短いのも、触り心地がフェルトの生地みたいで、個人的には好きですよ♪


dafuママ様

すごい適当なオーダーだったのに、こんなに可愛くカットして頂いて感謝です!


【Tomo】様

らるくんも聞かれるのかぁ
私の中では、らるくんは正統派シュナのイメージだったのですが・・・



あい様

イケメンだなんて、ありがとうございます♪
たぶん仲間はずれが嫌なんでしょうね。。。
ダンナとしゃべってると間に割り込んでくるし・・・
  1. 2009/04/29(水) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/30-4e63dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
