白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不毛な争い

GWは皆さんどうしてるのでしょうか~?
我が家では、休日そっちのけで、インドアで不毛な争いを繰り広げてます。。。






ちょこっと、席を外すと・・・


場所とられてる!
20090501
ムフ♪





ジジさん、パソコンには興味ありませんが場所には執着するようです。
食卓テーブルのこの席は、普段ダンナが座る場所なのです。
ソファーでもベッドの寝る位置でも執着してますね。
ダンナがいる時は隣に、いない時はダンナの場所をキープ。






しばらくして席を立つと・・・


また!・・・てか、(画面の光が顔に当たって)怖いよぉ~
20090501-3
フ♪


もぅ、ジジ諦めてどっか行ってよ~(泣)







ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 00:29:46|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい時間は・・・ | ホーム | 春じゃなくたって眠いもん!>>

コメント

ふふふ ジジちゃん パソコンをやってる見たいに見える
パパさんが好きなのかな?パパさんの臭いが好きなのかな?
ずーっと傍にいたいのね・・・かわいいよね~そう言うのって・・
  1. 2009/05/02(土) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. meimaruku #5K9mxoJs
  4. [ 編集 ]

画面の光で、ガイコツみたいになってて我が犬ながら・・・

かなりキモチワルイです・。・
  1. 2009/05/02(土) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/32-d1197879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
