白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい時間は・・・

楽しい時間はあっという間・・・
帰り道、名残惜しそうな表情のジジ。


20090502-5





今日は天気が良かったのでドッグランへ行って来ました。
ドッグランでのジジは・・・
他のワンコさん達ともお友達になって一緒に走り回ってましたが、
やはり、人間の方が好きみたいで絶えず色々な飼い主さんのところへ行って遊んでもらってました。





20090502-3  20090502-2


20090502-1  20090502-1







【今日の反省】
初めてのドッグランで、心配していた無駄吠えはありませんでした。
しかし、ランの中で遊んでる最中、呼んでも全然戻って来ない!呼び戻しがまったく出来ていませんでした。
いつもと違う環境だと、興奮して今まで出来ていたことが出来なくなる・・・という事は、
飼い主の私がちゃんと教えれていなかったと反省です。


20090502-4




ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 23:05:36|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いいよって言ってたもん! | ホーム | 不毛な争い>>

コメント

はじめまして!!

にほんブログ村から参りました、hokitakuroと申します!
あまりにかわいい白シュナちゃんなので、思わずコメント
させていただきました~。

うちには1歳ちょっとになる黒シュナのクロがいます。
クロを迎え入れてから、生活がガラっと変わってしまいました~♪
ただの親バカ日記ですが、くろぶろぐ(http://blog.goo.ne.jp/hokitakuro
にも遊びにきてくださいね。

またおじゃまさせていただきます!
  1. 2009/05/03(日) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

人見知り・犬見知りしないのが一番v-218
ジジくん ランで楽しく過ごせてよかったね♪

ジジくんとウエスティの子?
ストライプのお洋服&whiteでなんだか、
兄弟みたいでかわいぃv-344
  1. 2009/05/03(日) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuro 様

訪問&コメントありがとうございました。
早速、遊びに行きますね~♪

tomo様

ウエスティちゃん&その飼い主さんに一番なついてて、ずっと一緒にいて、
兄弟みたいでしたv-398


  1. 2009/05/04(月) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

ジジくんの名残惜しい表情が何とも言えない・・・。v-290
また来たいな~と思ってるんだろうねv-363
  1. 2009/05/04(月) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. GO&ダイアン #NnF0Rmdc
  4. [ 編集 ]

やはり、散歩や公園とは違って、ノーリードで走り回れるのは楽しいのでしょうね
帰る時も嫌がってて、本当に切ない顔してました・。・
  1. 2009/05/05(火) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
たまたまブログを発見したので
何だか嬉しくてコメントさせていただきました
ランで一緒に遊んでいただいた黒いトイプーの飼い主です★
(帽子をかぶっていたワンコです)

私もブログをしているので
よかったら遊びにきてください♪♪
  1. 2009/05/09(土) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. saki #B.2Bsgjg
  4. [ 編集 ]

sakiさんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪
黒トイプーちゃん覚えてますよぉ~
ブログやってると聞いて、教えてもらえば良かったなぁと思っていたので、感激です!

  1. 2009/05/09(土) 21:42:44 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/33-a34790a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
