白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいよって言ってたもん!

反省はしないが、いじけ中のジジさん
おもちゃを持ってソファーに寄りかかってるという、犬らしくないポーズでふて腐れてる訳は・・・


20090506-3




時間をさかのぼる事、昨日の夜のできごと。



恒例のアホ走りを始めたジジ。
(突然ガウガウ言いながら、家中、猛スピードで走りまわる様子を勝手にアホ走りと言ってます・・・)
普段、無駄吠えに対してはきびしく怒ってる私も、この謎の行動だけは黙認していたのですが
しつけにきびしいダンナが許す訳がない!
当然、雷が落ちて怒られる。

いつもは怒られると耳倒してお腹見せて、ゴメンナサイのポーズをするのですが、
今回は、どうも納得がいかない(なんで怒られてるのかわからない)様子らしく
おもちゃを咥えて、ソファーへスタスタ・・・それでこのポーズです





だって、ちゃいがいいって言ってたもん・・・と言わんばかりの表情
20090506-1




ごめんね・・・ジジ
黙認してた事ダンナに言えなかったよ・・・
むしろアホ走り見て笑ってました・・・
こんな私を許して~




ペロペロ
20090506-2
ペロペロペロペロ・・・・



ちょっと!なんで、ずっとおもちゃ舐めてるの?
怒っているからなの??
それとも機嫌直ってるの???





ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 15:04:11|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シュナ時々うさぎ | ホーム | 楽しい時間は・・・>>

コメント

ありゃりゃぁ

そっかぁ~ぱぱさんに叱られたのかぁe-447
でも、いじけてる姿もかわいいぃe-349
その可愛さをらるに、分けてぇe-330
  1. 2009/05/08(金) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、らるくん十分かわいいです。プラス芸達者!
やはり、カワイイだけじゃダメだよねっ・・・という事で、めざせ、らるくん!
なんて、勝手に目標にさせて頂きまふv-360
  1. 2009/05/08(金) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

!!!!

な、なんですか!このポージング!超カワイイ~♪
ワンコってこんな格好するんですね。人みたーい☆

アホ走り(笑)…うちもひどい時あります。
子供のうちは仕方ない、と見逃してますが、
ホントに狂っちゃったのかしら?と心配になることも。。。

ジジちゃん、パパさんとママさんに
かまってもらいたかったのかな~?
  1. 2009/05/10(日) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

クロちゃんもアホ走りするんですね。。。

心配になる一方、アホ走り中の真剣な顔みると
ついつい、なごんでしまう私・・・
  1. 2009/05/10(日) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/34-0d5bd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
