白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゴの中のワンコ

コラー!また、いたずらして~~と条件反射で怒りそうになりましたが、これはジジのカゴ。


玄関に置いてあったのですが、邪魔なので片付けようと2階の部屋に持っていったら、
いつの間にか中に入ってる・・・

20090513-1



小さい頃から使っていたカゴ。
最初の頃は、散歩が嫌いだったジジ。
なんとか外に連れ出そうと、このカゴにおもちゃとジジをいれてよく公園に行ったものです。
他でも、病院に行く時、車に乗る時、友人のお家に行く時、出掛ける時はいつもこのカゴの中に。

今ではすっかり、散歩も大好きになって
その上、このカゴ自体が重いので、どんどん大きくなっていくジジをいれて歩くのはさすがに辛いので
いつしか使わなくなっていたのですが・・・



20090513-2


まだ気に入ってくれてるのはうれしいけど、もう無理があるでしょ・・・ジジ。
ほとんど体、はみ出てるし・・・









20090513-3  狭くないですか・・・?





ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 16:38:03|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<happy★birthday | ホーム | シュナ時々うさぎ>>

コメント

超かわいい~♪

ねこ鍋ならぬ、いぬ籠ですか?超かわいいな~♪
ジジくんは小さい頃、このカゴによく入っていたんですね。
それにしても、小さいところによく入りましたね(笑)
  1. 2009/05/13(水) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

カゴに入っちゃうんですね!!
可愛いですね♪
どうやって入ったのかな??
  1. 2009/05/13(水) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. saki #4fNFH6Qg
  4. [ 編集 ]

hokitakuro様

小さい頃はとても臆病だったので移動の時はいつもカゴの中に入れてました。
(今では考えられませんが・・・)
入る時より出る時の方が大変だったらしく、カゴが倒されてました。
その上、出れなくて困ったのか、イライラしたのか・・・?取っ手と縁をガジガジ・。・



saki様

体が小さかった頃は、カゴに入っている姿がとても可愛かったのですが
ここまで大きくなったら。。。
入ったところ見ていなかったので(まさか入るとは思ってなかった)
どんな風に入ったのか・・・?謎です。


  1. 2009/05/14(木) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

こんな可愛い籠でお散歩してたんですね♪
もし、そんなときに出会っていたら
『ぎゃぁ~v-343v-343v-343
って叫びながら、近づいて行ってたに違いないe-349
  1. 2009/05/14(木) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

tomo様

よく道行く人に声かけられてました☆
『カゴにぬいぐるみ入れて歩いているのかと思ったら、ワンちゃんだったんですね~』とか
『動いた~♪』等など・・・
考えてみれば、犬をカゴに入れて散歩させるなんて
他の人から見れば、変な姿ですよね・。・
  1. 2009/05/15(金) 17:36:33 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/36-f9de4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
