白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電犬~掃除機編~

さぁ、掃除掃除!
そこで登場!我が家の家電犬!!

家電にはちょっとウルサイ、ジジさん。もちろん洗濯機だけでは満足しませんよぉ~




お???掃除するの?
20090525-1
邪魔だから、どっか行っててね。




ちょっと待てぃ~!!アレやってよぉ~
20090525-2
恒例のアレですか・・・って、掃除機の先っぽ押さえないないでよ・・・




そうそう、ソレソレ♪
20090525-4
やる気満々ですな




ガウガウ!ガウガウ!!!
20090525-3
吸い込まれすぎて、変な顔になってるし・・・





ジジさん、掃除機をこよなく愛しております。
特に掃除機で吸われるのがお気に入りらしく、家中、掃除機を追ってウロウロ。
邪魔で邪魔で仕方ありません・・・







ワンコ型掃除機なんて、いらないよ!
20090525-5
ダイソンほしいです・・・





ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 18:53:26|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊歩道 | ホーム | 暑い~>>

コメント

ジジちゃん 掃除機は平気 それ以上 好きなんだー
吸い込まれるのが平気なのぉ?
うちは周りでうろうろするけど 吸い込まれるのはいやみたいで 逃げていきます

私もダイソン 欲しい・・・けど 音がすんごくうるさい。掃除機の掃除はやっぱり手が汚れる
などがあって 思案中なんです
  1. 2009/05/26(火) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. meimaruku #5K9mxoJs
  4. [ 編集 ]

ジジくんは、闘う派なんですね~。
吸い込まれても大丈夫とは、なかなか勇敢です!
クロは、ただただ逃げるだけ~(笑)
  1. 2009/05/26(火) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

ジジくん、掃除機e-266なんだぁ
らるは戦闘モードに入ります!
へなちょこ猫パンチですが・・・
なので、吸い込むの好きだなんて
ジジくんすごいe-451
  1. 2009/05/27(水) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

meimarukuさん

掃除機好きみたいですね~
吸い込まれたくて、ウロウロ・・・

ダイソン、音ウルサイとは・・・ショック
性能+静か+デザイン良しの掃除機って、なかなか無いですよね><



hokitakuroさん

ジジの気が済むまで吸ってやらないと、ず~っと邪魔してくるので掃除はかどりません・。・
むしろ、クロちゃんの様に逃げてほしーい!!



tomoさん

らるくんは戦う派ですか!
ジジは特にヒゲを吸われるのが、お気に入りの様子です♪
  1. 2009/05/30(土) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

じじ君は掃除機をかみかみって壊れませんか?
しかも吸われるなんて・・・・・・コロンにはありえません。
コロンさんはいつも掃除機を見ると違う部屋に行くorサークルの中に閉じこもっています。
  1. 2009/06/01(月) 18:20:09 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

collonmokaさん

スイッチON!の時に、吸い口をカミカミなので、ガッツリとは、かまない(かめない?)みたいですね~
ちなみにスイッチ入れてない時は来ません・。・
とにかく、邪魔くさいので、どこか行っててほしいです。。。
  1. 2009/06/01(月) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. ちゃい@管理人 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/39-7b61087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
