白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は美しいままで

いつもジジの悪事ばかり書いてるので、たまにはイイ事も書いてみよう




飼い主には、今年の1月にカワイイ姪っ子ができたのですが、その娘がまだお腹の中にいる時の出来事。


妊娠中の妹が運動不足の為、ジジの散歩に行きたいと言うので一緒に近所をプラプラ。
お腹が大きい妹の遅い歩調に合わせてゆっくり歩くジジ。
生意気にも先頭を歩きながら、何度も後ろを振り返って確認。
時々止まって妹が横に来るまで待っていたり、妊婦さんに優しいとは、ヤルではないか・・・

妹もジジの思いやりタップリな姿にとても感激して、ジジさん良いトコあるじゃない♪



20090615



な~んて


今思うと、あの時ジジは知らない散歩コースで不安だっただけのような気がします。
それで、何度も振り返ったり、くっついて歩いていたのではないかと・・・


まぁ、妹には本当の理由は言わない事にします。。。
思い出は美しいままで!ジジもイイ子のままで!







アレ?結局、イイ事書いてなかった・・・



ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 22:20:16|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アテンションプリーズ~ | ホーム | 心配をかける犬>>

コメント

わかるわかる~!

わかりますよ~、それ!

クロも、義妹と一緒に散歩をした時、
ちょっと前に行き過ぎると、必ず振り返りる、を繰り返していたら、

妹「クロはちゃんと私たちを見てるね~」

なんて、誉められたんですけど、
私が思うに、「ちゃんと来てるかな?」という
確認なのではないかと。要はただのビビリ(笑)

でもまあ、ちゃんと私たちのことを気にして
歩いていた、という美談にしてあります(笑)

ジジくんも一緒かな?(笑)
  1. 2009/06/16(火) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

ふふふ(*^_^*)

どっちだろうねぇe-454
でも、きっとジジくんの優しさ&気遣いだよねe-287
だって、ジジくんの真黒のくりくりv-416
そう言ってるんだもんe-278
  1. 2009/06/17(水) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

hokitakuroさんへ

クロくんも隠された美しい思い出があったのね♪
もちろんジジも、ただのビビリです(笑)
何度も振り返って見るだけで褒められてしまうとは、ワンコ達うらやましぃ~


tomoさんへ

ジジの味方が現れた!
飼い主としては、優しさ&気遣いだと嬉しいですが・・・
なかなか、あの真っ黒クリクリの目がクセモノなんですよ~・。・
  1. 2009/06/18(木) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/43-bfa9484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
