白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アテンションプリーズ~

アテンションプリーズ~
本日はジジ航空をご利用頂きましてありがとうございます~

   20090622-2


おバカな飼い主はついつい遊んでしまいますが、ジジがCAになれるわけもなく・・・



ついつい買ってしまった・・・

              20090622-1


NECKCOOL~♪
右の吸水パッドなるものに、冷たい水を含ませて首に巻くというものです。
最近、運動の為に歩いている母に頼まれて買いにいったのですが、
暑さに異常に弱いジジにもいいんじゃない?って事で、ついでに買ってしまいました。
ちなみに、母が紺の水玉、ジジが水色とおそろいに♪
人間用なのでちょっと長いのですが、涼しければいいよね!


        20090622-4



さてさて、気になる使用感ですが・・・



       今日のフライト(散歩)はどうでしたか~???
       20090622-3
 

フツーに暑そうでした・・・





ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 16:41:59|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<咲いた! | ホーム | 思い出は美しいままで>>

コメント

はじめまして。
うちの愛犬にも、まったく同じものを昨年買いました。
同じく、あまり涼しげではなさそうでした・・・(^^ゞ
やっぱ、人間用ですかね・・・。
  1. 2009/06/22(月) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. オバ娘 #-
  4. [ 編集 ]

暑さ対策ですか。
よさげそうですが効果なしですか。

鈴が舌をよく出すようになり暑がっているようなので、
うちではクールマットなるものを購入してみました。
はたして効果はいかほどか・・・

  1. 2009/06/22(月) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

なんとも!

かわいい~。水玉がよくお似合い!!
でも…効果薄だったのかな。。。
これから真夏になったら、ジジくんツライですねぇ。
クロは、真夏のお散歩は真夜中派です(笑)
  1. 2009/06/23(火) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

オバ娘さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
やはり同じ結果でしたか。。。
人間とは温度の感じる部位が違うからでしょうかね~
それでも多少なりとも涼しければ・・・と使い続けています・。・


鈴パパさんへ

残念ながら効果はあまり無かったようです>。<

クールマット購入ですか!
実は気になってたのですが効果の程がわからず、買うのを迷っていたところなんです。
夏はジジを留守番させる時にクーラー入れて外出していたので、クーラーの代わりになればいいな~
ぜひ使い心地のレポお願いします!


hokitakuroさんへ

効果は?だったですけど、意外とこのスカーフ好評だったので頻繁に使ってます♪
夏の散歩、クロくんは真夜中派かぁ~
ジジも辺りが暗くなってからの散歩が多いです。
飼い主の都合で日中の散歩の時は、アスファルトの照り返しがキツそうなので
車でビューっと公園へ。たまにセレブな散歩になります(笑)

  1. 2009/06/23(火) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

似合ってるぅ~

それって、気になる商品だったんだけど
そっかぁ~効果は?なのかぁ~
らるは、去年はスカーフに保冷剤(ケーキとかについてくる)を2・3個
くるんで、首に巻いてました(笑)
いがいと、評判がよく、うちの近所では何匹かチャレンジされてました!
なにせ、タダだからe-455


  1. 2009/06/23(火) 14:18:06 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

つい勢いだけで買ってしまいました(よくある事なんですが;)

保冷剤だと効果ありそうですよね☆
このNECKCOOLは水を吸わせるだけなので
暑い日だと、すぐにぬるくなって乾いてしまいます・・・
水玉スカーフも利用できるし今度チャレンジしてみますね!
  1. 2009/06/23(火) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/44-72e83003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
