白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伸びたなぁ~

そろそろ、『なんの種類の犬ですか???』と聞かれそうなぐらい毛が伸びてきたジジ。


トリミング行く度に預ける時になってウダウダ悩んだあげくに適当にカットしちゃって下さい!で
毎回トリマーさんに迷惑を掛けているので、今回はちゃんと決めてから行こうなんて思いつつ
すっかり日が経ってしまいました・・・ハハハ


   20090705-3


近くで見ても伸びたなぁ・・・(当たり前だけど)

         20090705-2


好評だった前回と同じカットにしてもらうか
夏なのですっきり耳の毛もカットしてもらってソフトモヒカンにしてもらおうか・・・
う~ん悩む・・・




とりあえず、予約だけはいれておこう・・・




ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 21:22:36|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリミング~ | ホーム | 咲いた!>>

コメント

ジジくん、毛が伸びたね~♪
もうすぐカットなんだ~。
どんな風になるのか楽しみ~☆

でも、白シュナちゃんて、毛が伸びても
全然カワイイ~♪そのままでも良いけどね~。
でも夏だしね!モヒモヒになるのかな~?
  1. 2009/07/06(月) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ。
うちにも白シュナがいて、
ちゃいさんの日記をいつも読ませてもらってますe-343
ジジくんの毛は艶があってキレイですねe-420

カット後、また楽しみにしてますe-69
  1. 2009/07/06(月) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

モジャモジャして暑苦しいぐらいです;
まだまだ、このままでイケるかなと思っていたのですが
ダンナから何時になったら連れて行くの!?とクレームが・・・

夏なので短めにしたいのですが、ムッチリ体系が目立ちそうで未だに迷ってます><
  1. 2009/07/06(月) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
白シュナ仲間!なんだか嬉しい~~♪

ジジは毛が長くなってくると艶&クセがでてきます
トリミング後なんかは、サラサラな感じなんですけどね~
  1. 2009/07/06(月) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

おぉ~ジジくん もうスタイル決まった?
うちもいっつも、どうしようかと悩んじゃうんだけど
結局、「いつもの通りで!」になっちゃう・・・
今回、初めてサマーカットにチャレンジしちゃったv-8
モヒモヒとかお耳のロン毛にもあこがれるけど、
一度毛を伸ばした時に
ことごとく太ったと言われたのがショックで・・・伸ばせない・・・
ジジ君のカット、楽しみにしてま~すe-267
  1. 2009/07/07(火) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

それが・・・まだ決まってないんですよ~;
優柔不断な飼い主なので。
予約は入れたので、それまでには決めようかなぁと思っております

ジジはらるくんとは逆で、あのクルクルの毛で体型をカバーしてるらしく短くすると皆に太った~と言われます・・・(実際ムッチリ体型なんですけどね)
  1. 2009/07/07(火) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/46-87e6d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
