白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング~

重い腰を上げて、やっとこさトリミング行ってきました!


20090714-2


子犬の頃以来、バリカンではなくハサミで長めにカットしてもらっていたのですが
今回はバリッっと2mmのバリカンでサッパリしてもらいました!
写真ではちょっと見ずらいかもですが、軽くモヒカンにしてもって男の子らしく♪
毎回可愛くカットして頂いて、トリマーさんには本当に感謝です!

ダンナは特に尻尾のあたりが気に入ったらしく、カットして以来、『白仔ブタ♪』と呼んでます
(なんでもツルっとしたお尻に、クルっと丸まったシッポがブタを連想するらしい・・・)


        20090714-1


毎回トリミング後はイジけているジジですが、今回は超ゴキゲンでした。
よほど楽しかったのでしょうか・・・?
調子に乗りやすい性格なので、迷惑かけていなければいいのですが・・・



ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/14(火) 13:12:57|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ベランダの・・・ | ホーム | 伸びたなぁ~>>

コメント

ジジくん、スッキリしましたね。
それと尻尾がかわいらしいです。

  1. 2009/07/14(火) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

なんとも!サッパリコン!!
これで暑い夏も乗り切れそうですね~♪
今日、関東は梅雨明けしましたよ!

そうそう、ジジくんのシッポ長いな~と
思ってました~。クルリンと丸まるシッポ、
カワイイですね。『白仔ブタ♪』とは、また斬新なあだ名!

クロも来週、トリミングです!
  1. 2009/07/14(火) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

ジジくんさっぱりですねe-68
モヒカンも似合ってるし、クルクル尻尾もかわいいe-266
うちも次回はモヒカンの予定なんですよe-348
  1. 2009/07/14(火) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

やっとサッパリしました;

シュガーちゃんも女の子だてらにモヒカンになるのですね!
白シュナ×モヒ・・・シュガーちゃんだとどんな感じになるのかな~
ブログ楽しみにしてますね~♪
  1. 2009/07/15(水) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

梅雨明けですか!これでクロくんも散歩行けるね♪
北海道は梅雨ないので快適ですが、冬が地獄デス・。・

シッポの長さ!よく言われます。長いねぇ~って。
子犬の頃は、よそのシュナちゃん達と一緒で短くて可愛いシッポだったのですが
気付いた頃には、丸まってました;
  1. 2009/07/15(水) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

鈴パパさんへ

男の子らしくバリカンでサッパリしてもらいました。
お家でカットできたら伸ばし放題にならないのでしょうけど
不器用&センスないので、ダンナからはイジらないよう言われてます;
  1. 2009/07/15(水) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~

かわいいぃe-266
すごくいいe-278
じじくんのお耳って立ち耳なの?
  1. 2009/07/17(金) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. 【Tomo】 #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

垂れ耳のはずなのですが・・・言われてみると、立ってる???
今迄は毛の重みで垂れてたのでしょうか・・・ウーン謎です。
一度、前の写真ひっくりかえして見てみます!
  1. 2009/07/17(金) 09:50:34 |
  2. URL |
  3. ちゃい #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/47-87f0da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
