白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり遊び

ただいま絶賛ひとり遊び中~

  20091202-2


最近お気に入りらしいクッションの上でガウガウ&おもちゃピコピコ

  20091202-3


目がどこかにいっちゃってます・・

  20091202-4



とにかくウルサイ!
途中、おもちゃを左右に振って唸ったりしてるので狩りの気分なんでしょうか・・・?

ワンワンと吠えてる訳ではないのですが、ガウガウに対して怒ったほうがいいのか・・・と少し悩みましたが
下手に中断させて遊び相手の矛先がこっちに向かうと面倒なので放置してます!



ちなみに・・・







邪魔すると猫パンチならぬ、ジジパンチで制裁されます・・・

20091202-1



ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/03(木) 22:46:31|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍しいこと | ホーム | ひさしぶりに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/51-439fa894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
