白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しいこと

珍しい事もあるもので・・・

ジジが飼い主に甘えてきた!
見たか!ダンナ!

20091205-1



はぁ~??飼い犬なんだから当たり前でしょ!と思われそうですが普段、飼い主に甘えるということを一切しないジジ。
甘えたい時はダンナ、と決めているみたい。(遊んでほしい時は飼い主によってくるのですが・・)

ほとんど出張で家にいる事のないダンナが不在の場合は
飼い主の友人&家族の中でお気に入りの人に甘えることにしているらしい。



しかし・・・

20091205-3

こんな表情見てると・・・・


なかなかオヌシかわいいのぅ~


なんだか歪んだ?関係ですが、取りあえず仲良くやってます。




ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 15:47:14|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<根性あります! | ホーム | ひとり遊び>>

コメント

おおおお!

ブログ、復活されてましたか~!
ちょこちょこ見に来てましたが、
気づきませんでした~♪

またカワイイジジちゃんの近況が伺えて嬉しいですっ♪

ジジちゃん、あんまり甘えないんですか~?
なんだか不思議ですね。
甘えてるジジちゃん、超カワイイっす☆
  1. 2009/12/06(日) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさん

お久しぶりです♪
さぼりまくってたのに訪問してもらってたとは感激ですっ☆

ジジってば、なぜか私にだけ、あまり甘えてくれないのです;;
可愛く甘えてるクロくんをいつも羨ましく思ってました・・・

それにしても甘えてるときの表情って癒されますね~今更ですけど(笑)


  1. 2009/12/06(日) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/52-818d02de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
