白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潤いを求めて

某電気屋さんにBONECOの加湿器を買いに行ったのですが、
店員さんに『もっと大きなお店行って下さい』と笑顔で言われてしまった飼い主です。こんばんわ。

誰でも知ってるような大手の電気屋だったんですけどね~
調べてもくれませんでした・・・



  潤い満喫ちゅ~
  20091215-4



次行った電気屋さんも在庫が無かったのですが、メーカーにまで問い合わせしてくれたりと親切な店員さんでした。
まぁ結局、無かったのですが・・・

とにかく今欲しい!飼い主は、あっさり第一希望を諦めてダンナの大好きなSHARPにすることに。
店員さん親切だったし!




        我が家の家電犬、早速チェックを怠りません!
        20091215-1
        興味深々。クンクン
 


  えらく気に入った?様子で加湿器から離れない・・・
  20091215-2
  ウルオイ大事ダヨネ!



SHARPのプラズマクラスター、いいです。
我が家はリビング吹き抜けなので、ちゃんと加湿されるか心配だったのですが潤ってます。音も静かだし。
ただ・・・とにかくデカイです。結構場所とりますね。






ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/16(水) 23:01:31|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかムカツク! | ホーム | トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/56-7bf365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
