白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だるまの手

雪が積もったのでジジとベランダで遊びました


雪だるま完成~♪
20091219-4
我ながら上手く出来たと満足の飼い主でしたが・・・




不気味な物体にイラっときたのか、雪だるまの左手を狙うジジ。
20091219-1
ちょっとヤメテ~~!!




飼い主の悲痛な叫びも無視して、今度は右手を執拗に狙う!!!
20091219-3
コラ~!!!


そういえば、ジジてば枝(木の棒?)好きだもんねぇ・・・公園で見つけたら、すぐ拾うぐらい好きだもんね・・・
うんうん、気持ち分かるよ~でも、これはダメ!!!
しばらくの間、雪だるまの手をめぐって攻防を続けてましたが、途中で諦めたらしく穴掘って遊んでました






ホジホジ・・・
20091219-2
なんだか忙しそうです






ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/20(日) 00:01:31|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダラシナイ! | ホーム | なんかムカツク!>>

コメント

すごい雪ですね~
ママさんもジジくんも、寒さに負けずお元気で(笑)
ジジくんは、雪にはしゃいだりしないんですか?
シュガーも雪の中で走らせてあげたいです。
東京も降らないかな~♪♪♪
  1. 2009/12/20(日) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

これでも全然積もってないほうなんですよ;
ジジはもちろん!雪で大ハシャギです!!
いつも雪だらけで散歩の後は雪落とすのに大変です。
シュガー君もきっと雪大好きだと思うなぁ~♪
  1. 2009/12/21(月) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんなに~??

雪だるまが作れてしまうくらい、ベランダに雪が!!
ジジくん、楽しそう♪
ホジホジしてるとなんだか忙しそうに見えますよね^^
ジジくん、足冷たくないのかな~?
  1. 2009/12/22(火) 11:06:27 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

ジジは楽しそうですけど、これからの季節ウンザリです;
足が冷たいのはもちろんの事、時間がたつと寒さで全身ブルブル震えてます><
ワンコって寒さに強そうなのに、ジジはまったく寒いのダメです・・・
  1. 2009/12/22(火) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/58-d794a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
