白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きっ面にジジ

ここ何日かひどい風邪を引いて寝込んでいました。

熱でツライのはもちろん、一番悩まされたのは空気の読めないジジでした。
もちろんゴハンの時間はちゃんと起きて食べさせていたのですが、遊んで攻撃がヒドイ・・・


寒くて夜中に目さめたら、枕も掛け布団もすべてベッドから落とされ、
その上でジジが遊んでるのを見たときはもうダメだと思いましたが。。。


20091228
!注意!ジジ仮病中



それでも、やはりジジの事が気になってしまう。
散歩連れてってないし、遊んであげてないし可哀相だなぁと。

復活したので、早速散歩へ連れて行こうとしたのですが、あっさり断られました
雪が降っていたのが嫌だったのか、気分が乗らなかったのか・・・(玄関で思いっきり踏ん張って嫌がってました)


飼い主の愛情がわからないとは・・・あいかわらず空気の読めない犬です・・・








ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
      ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 21:44:26|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | ダラシナイ!>>

コメント

あらま、ジジくん夜中に遊んでるんですか!?
お散歩に行けなくてけっこうストレスたまってたのかな?

ママさんもジジくんも辛いですね~。
風邪はもう治りましたか?
年末ですし、パパさんがジジくんと遊んでくれるといいですね♪
  1. 2009/12/28(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

ちゃいさんもお風邪を!
私も4日間寝込んで、さらに2週間くらいなかなか良くならなかったです。
長引くタイプのものかもしれないので、あまり無理しないでくださいね☆

泣きっ面にジジくん…
笑ってはいけないですけど(すいません…)本当に大変だったんですね。
具合が悪い時って、申し訳ないけど、ワンコどころじゃないですものねぇ。
ごはんのことを心配するだけで疲れちゃいますよね…
これから寒いと思いますので、温かくして休養してください。
お大事に!
  1. 2009/12/29(火) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

たぶん昼夜ずっと、私が寝ていたので時間感覚がおかしくなっていたのかも?
今はちゃんと、夜寝てますよ^^

私の方は、まだ鼻がグズグズしてます><
熱が下がっただけ楽になりましたが。
やっとダンナが出張先から帰ってきたので、やっとジジから解放されました~♪

  1. 2009/12/30(水) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

今回の風邪は本当に辛くって、ジジを預けようかと思ったぐらいでした><
空気読めないワンコに育ててしまったのは私なので仕方ないですけど・・・

熱は下がったけど、まだ咳き&鼻水が止まらないので長引きそうです・・
  1. 2009/12/30(水) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/60-ed4a48a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
