白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月が残したものは・・・

楽しいお正月休み。
おせちにお餅に、お家でゴロゴロ。

しかし、楽しい時が過ぎて残ったものは・・・



それは・・・



体重・・・
20100106-1



うーーーん。6.3kg。
ジジの標準体重が5.8㎏なので、0.5㎏オーバーですね。

もちろんジジだけでなく、その飼い主も体重増加してますけど。




ポッチャリしてしまったけど・・・
20100106-2
オヤツは止められません~




いや、だって年末とかって色々美味しいものもらうし、今年はジジも色々美味しいものもらったし。
食べて感想言わないと失礼だし・・・
なんて言い訳はたくさんあるのですが・・・

さすがにダンナに怒られそうなので、明日からちゃんと食生活、元に戻します!




砂肝ウマーーー♪♪
20100106-3





↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 23:07:20|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンコ以上恋人未満!? | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

うわぁ~
ジジくん一人で体重計乗れるの!?すご~い★

心配になってシュガーも計ってみたけれど。
増えてたのは飼い主だけでした・・・^^;

ジジくん、太ったように見えないけどな~。
  1. 2010/01/07(木) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

うちの鈴も食べては寝を繰り返していたので、
重たくなっているような・・・
  1. 2010/01/07(木) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. 風雲 #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ありゃりゃ。ひまわりさんも増加でしたか・・・

ジジは全体的にポッチャリしたと、もっぱら言われております
私は・・・かな~りヤバイ状態なので、焦ってます;

  1. 2010/01/08(金) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

鈴パパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鈴ちゃんも寝正月だったのですね!
ポッチャリした姿楽しみにしてますね★
  1. 2010/01/08(金) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

初めまして☆ウチもホワイトシュナを飼っているので、遊びに来てみましたv-22
ジジくん、ウチのviviと誕生日も体重もほとんど変わらないですね~~~v-238ジジくんの方が足が長く、背が高く見えるんですが・・・ってことはviviは少しぽっちゃり???
またウチのブログにも遊びに来て下さいね♪
  1. 2010/01/11(月) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. かーか #-
  4. [ 編集 ]

かーかさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

誕生日も体重も一緒ってなんだか嬉しいですね~♪
足長くみえるのは、カットのせいかも!?
モジャモジャの時は短くみえるので・・・

早速、viviちゃんの姿見に、遊びに行かせてもらいますね~
  1. 2010/01/11(月) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/62-f1711fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
