白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ以上恋人未満!?

ジジの恋のお相手は・・・猫の桃ちゃんデス。
残念ながら両思いではなく、ジジの想いは一方通行のようですが。

遊びに行く度に、ジジは熱心に持参したおもちゃを彼女にせっせと運んだり、遊びに誘ったりとしてるのですが
なかなか、振り向かせるのは難しいようです


20100111-2



彼女の機嫌が良い時はこんな風にお腹みせてお互いの顔よせてニャンニャンしてくれたり
たまに毛繕いのサービスもあるらしい・・・
20100111-1


喧嘩してたと思っていたら、いつの間にか仲良く並んで寝ていたりと色々微笑ましい光景をみせてくれる2匹。



でも・・・



ジジの恋の行方は・・・・・難しそうです。








↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 20:15:44|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おねむの時間 | ホーム | お正月が残したものは・・・>>

コメント

うわ~♪

とってもカワイイにゃんこちゃん!
モキュモキュしててカワイイ~(*´д`*)
ジジくんが惚れてしまうのも無理ないわぁ。
切ない片思いなのか~(´д`)
でも、桃ちゃんもまんざらでもなさそうね。
ひょっとしたらイケるかもよ!がんばれジジくん♪
  1. 2010/01/12(火) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

桃ちゃんかわいいですね~
ジジくんは面食いだな~(笑)

お腹みせてくれたり、並んで寝たり♪って
けっこう脈アリなんじゃないですか!?

シュガーは実家の猫ちゃんに、
毎度猫パンチくらいますよ^^;

ジジくんがんばれ~!
  1. 2010/01/12(火) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

この桃ちゃんは性格もカワイイんですよ~♪
飼い主に甘える時は耳たぶをアマガミしてくるらしいです。

ジジは8割方、嫌がられているのですが、たまに見せる優しさにコロっと騙されてるようです・・・
  1. 2010/01/12(火) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

ジジも猫パンチされてます;
最近はなれてきたのか、身軽に避けてますよ!
  1. 2010/01/12(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/63-83a10f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。