白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太るのは簡単だけど・・・

ヨガのスフィンクスのポーズ・・・ぽい?

20100129


見事に、正月太りをしたジジの体重を元に戻すため、
オヤツを2日に1回に減らし、散歩にヨガ?に日々ダイエットを頑張っていたのですが
今日体重量ったら更に0.2㎏増えてました・・・はぁ。。。



『次会う時には痩せててね!』
これは、土日に戻って来ていたダンナが、出張先に戻る前の一言。




プレッシャーです・・・




何かよいダイエット方法はないのでしょうか???





↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 21:37:02|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイナス10℃の散歩 | ホーム | ?なポーズ>>

コメント

え~!

ジジくん、全然太ってないのに~。
痩せないといけないんですかぁ??
クロのダイエットは、ご飯の量を減らし、おやつ抜きでした(*´д`*)
みるみる痩せていき、2キロの減量に成功!当たり前か…

ジジくんはそこまでしなくて良いと思います♪
  1. 2010/01/29(金) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

う~ん、ジジくんなんでだろうねぇ?
雪の中の散歩とかけっこう大変そうなのに・・・
ヨガまでやってるみたいだし(笑)
春になったら自然と落ちるんじゃないですか?
  1. 2010/01/29(金) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

いやいや、実はポッチャリ(笑)
やはり、ゴハン減らし&おやつ抜きが効果大なんですね。
当面、オヤツ抜きでの目指せ700グラム減!です。



  1. 2010/01/31(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

謎なんですよね~。運動量も減っていないはずだし。

寒いと脂肪燃えやすいって聞くけど、犬は違うのでしょうか。。。
これ以上、太らないことを祈って気長に痩せてもらいます・。・

  1. 2010/01/31(日) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/67-079b642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
