白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナス10℃の散歩

マイナス10℃の夜の散歩。(もしかしたらそれ以上寒いかも)




ここ何日か厳しい冷え込みが続いています。
東京の方でも雪が降ったりと大変だったみたいですが、
ジジの住んでいる地方でも、10年ぶりの最低気温らしく(たしかTVでいってた)とても寒いです。

セーター+自前の毛皮のジジは公園へ行きたがっていましたが、とてもじゃないけど無理。寒い!
今日は早足・短い散歩で我慢。我慢。





↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/04(木) 00:20:28|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オヤツの食べ方 | ホーム | 太るのは簡単だけど・・・>>

コメント

ひょえ~!

マ、マイナス10℃??
ジジくんが住んでいるところはそんなに寒くなるんですね~。
私だったら、毎日寒さに負けて散歩に行けないかも。
散歩どころか、家から出れなくなりそうだ~(*´д`*)
東京も2年ぶりに雪が積もりました。とっても寒かったです!!
  1. 2010/02/04(木) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

はじめ

はじめまして。お邪魔させていただきました。
ジジくんかわゆいですね~。うちも白シュナがいます。
ものすっごい寒がりで、ファンヒーターの前でごろ寝して、燃えそうでこわいですよ。夜は布団にはいってきますが、入っていると暑くなるみたいでスポーンと出て行きますが、またごそごそ戻ってきます。一晩中ゆっくり眠れません・・・
またお邪魔させていただきますね!
  1. 2010/02/04(木) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. オガロ #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

今年はちょっと異常かも!
寒い地方ですけど、ここまで気温下がったのは初めてですよ~
北国育ちでも、やはりこの季節は散歩ツライです。
でも、雪の中喜んでいるワンコの姿はとっても可愛いですよ♪
  1. 2010/02/04(木) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オガロさんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

うちのジジも夜布団にもぐって暑くなるとスポーンです(笑)
まったく、夜中にゴソゴソされるとゆっくり寝た気しないですよね・・・

不定期日記ですが、これからもよろしくお願いします~
  1. 2010/02/04(木) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひぇ~マイナス10℃の中をお散歩ですか!
しかもジジくんは公園に行きたがる!?
ママさんもジジくんもアクティブですね!
わたしなら引きこもり♪
早く春が来て欲しいですね☆
  1. 2010/02/05(金) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

この日は、セーター着用だったせいか、ジジは元気でした。
私はそれを上回る厚着をしていたのですが、さすがにキツかったです><
北国に住んでると本当に春が待ち遠しいです!
  1. 2010/02/05(金) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/68-1b3deaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
