白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤツの食べ方

ダイエット中だってオヤツ食べたくなるもん!
そんなジジにぴったりなオヤツを発見したので、つい買ってしまいました♪


以前、黒シュナのクロくんブログで紹介されていた、歯が白くなるシージャーキーです。


FISH4DOGS SEAJERKY
20100209-3


100%タラの皮からできていて、低カロリーなので、ダイエット中のジジにピッタリ!
なによりデンタルケアになるのがいいですね。




早速、試食。そしてジジのオヤツの食べ方とは・・・




オヤツでも一回は『マテ』しようね!・・・って近すぎませんか???
20100209-1
じーーーーーー



よし!いいよ!
20100209-2
パクパク。ボリボリ。



そのままの姿勢で食べるのですか?・・・
20100209-4
ウマウマ



ジジはオヤツに限って、足をだらぁ~と伸ばしてフセの状態で食べます。

ゴハンはちゃんと立って食べるので、一度フードボールに入れてあげてみたのですが
ご丁寧にオヤツをフードボールから出して床で寝ながら食べてました・・・



彼なりのオヤツの食べ方のこだわりがあるのでしょうか?・・・・ね。








↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 23:12:19|
  2. ワンコグッズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬の悩み | ホーム | マイナス10℃の散歩>>

コメント

このおやつ気になってたんです!
ホントに歯が白くなるの!?
ジジくん、効果を教えてね♪

伏せして食べるのがこだわりなのね!
あちこち汚されなくていいですね☆
シュガーはだいたい隅っこに持っていって
ボロボロこぼし回ります^^;
  1. 2010/02/09(火) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

おお~!

シージャーキー、購入されたんですね♪
ジジくんも喜んで食べてくれてますね~。
クロも気に入ってくれたんですけど、
食べるがすっごい早くてデンタルケアになってるんだか…

一箇所で食べてくれるのは、飼い主としては助かりますね。
ジジくん、ママ想いなんだね☆
  1. 2010/02/10(水) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ジジくん、伏せしておやつ食べるんですねv-7ウチのviviはごはんの時は大股開き立ち、おやつの時はお座りしてることが多いですね~~~v-22最近”よしっ!"ってすぐ言うのもつまらなくなって”よしこ!""よしだっ!""よしお!"とじらしてあげてますv-274
  1. 2010/02/10(水) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. かーか #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ

食べてる姿は、だらしなく見えますが、掃除のこと考えると助かってます。

このシージャーキー、タラの皮からできてるだけあって魚の燻製の匂いそのものです。
お魚の匂い平気なら、シュガー君もウマウマかも!
  1. 2010/02/10(水) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

hokitakuroさんのブログみて、購入してしまいました!

ジジも食べるのすごく早くて、デンタルケアなってるのかと同じ事考えてました;
とりあえず、喜んで食べてるので良しとしてます・。・
  1. 2010/02/10(水) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かーかさんへ

viviちゃんはお座り派かぁ~
なにか育ちのよさがでてる!?

ジジだったら〝よしこ!〟も〝よしお!〟も食べちゃいそうです><
  1. 2010/02/10(水) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/69-97d9a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
