白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ちゃダメ!

雑誌、新聞だけでなく投げ込みチラシまで、活字の入った紙を読もうとすると必ず邪魔しにくるアイツ。


ね~ね~ ナニ見てるの~???
20100217-2
ヒミツ!



ね~ってばぁ
20100217-5
うるさいなぁ・・・無視無視



こうなったら実力行使じゃ!
20100217-1
ちょ・・・ちょっと



ヨイショっと。見せないもんね~♪
20100217-4
見えないし、重いよ!



絶対見ちゃダメ!
20100217-3
見せて下さい・・・



必ずといってもいいほど、私が何かを読んでると邪魔しにくるジジ。
まったく何を考えているのやら・・・


雑誌くらい落ち着いて読ませてよね!ジジ!!





↓ランキング参加中☆1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 21:17:12|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横着者の〝呼んだ?〟 | ホーム | 冬の悩み>>

コメント

ジジくん、かわいい~~~!!!
わかります!ワンコって、新聞、チラシ、雑誌、
読んでると上に乗ってじゃましますよね~。
インクのニオイかな?それとも紙が好きなのかしら。
どちらにしても、こんなかわいいことされたら
雑誌読むのやめちゃいます♪
  1. 2010/02/18(木) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. hokitakuro #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

あるある!
コロンも私が新聞を読んでいると、今読んでいる記事にだけ邪魔をしてくるんですよね。
なんででしょうね?

  1. 2010/02/18(木) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. collonmoka #-
  4. [ 編集 ]

hokitakuroさんへ

やはりクロ君にも邪魔されてますか!
インクのニオイに犬の気になる成分でも入っているのでしょうかね~??

抵抗して読み続けると最終的にボロボロにされるので、諦めて読むのやめてます><
  1. 2010/02/18(木) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

collonmokaさんへ

コロンちゃんはピンポイントで邪魔ですか!!
高度なテクを・・・コロンちゃん恐るべし!

邪魔をしたいのか、紙が好きなのか、他に理由があるのか・・・本当にナゾですよね~
  1. 2010/02/18(木) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ちゃい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunajiji.blog10.fc2.com/tb.php/71-3b4bc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
