白ひげ日記

白くて小さいMシュナの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン。

日曜日に山の中にあるドッグランに遊びに行ってきました。

20100608-1



暑かったけどジジは絶好調で遊びまくってました。
20100608-2



3ワンコ行進中~
20100608-3



この日はナゼかトイプーちゃんに惚れられてしまったようで、ずっと追いかけられてました(笑)
20100608-4

ジジくん、もてる男は辛いね~♪♪♪と言っても、このトイプーちゃんも男の子なんだけどね・・・





↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/09(水) 22:29:38|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くすり。

5月から10月まで、毎月30日はフィラリアの薬の日。
この薬を見ると、あぁ~夏が来るのだなぁ~と変な季節の感じ方をしてしまう私。

        20100530-1


去年迄は、ジャーキータイプだったのですが、今年はクッキータイプに。
薬なんだけど、見た目が可愛い・・・そして、なにより美味しそう~

        20100530-2

ダイエット中につき、しばらくオヤツをあげていなかったのでオヤツと勘違いしたジジが色めきたっている様子。
薬なんだけどなぁ~~と思いつつ、一応マテをさせてから。

              20100530-3


我が家では春先の狂犬病注射の時に健康診断と合わせて一緒にもらってきてます。
先生曰く、ジジの生息地はすずしいので5月~10月でいいとの事。
暖かい方だと、もっと早い時期から飲ませるのでしょうか?
ジジにしたら、その分オヤツ多く食べれてウラヤマシイ!だろうなぁ~






↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 22:14:09|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おしり。

見事にプリッっとしたお尻。
この時何をしていたのでしょうか・・・?謎。

          20100521-2



こっちはダッシュして遊んでる中・・・の尻。
    20100521-1



別にジジの尻を撮りたい訳ではないのですが、高確率で尻を向けている写真ばかり・・・
外では絶え間なく動き回ってるジジなのでヘタクソな私じゃ上手に撮れたためしがありません。


落ち着きのない犬をうまく撮れるコツ教えてください。。。




↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 22:10:44|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サクラ。

いつもの公園の桜もやっと満開になりました。
桜をバックに撮りたかったのですが、ジジは早く広場で遊びたいらしくソワソワ。


             サクラ?ナニソレ?ドウデモイイヨ!
             20100514-3
          


こんなにキレイに咲いているのに・・・

   20100514-2


花よりボールだそうです。。。そりゃそうだよね~

             20100514-1




↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 22:30:42|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボール遊び。

公園でボール遊び。楽しそうでなによりです。

      20100428-2



投げたボールを持ってくる作業(遊び?)にすぐに飽きた様子。
なぜかボールを咥えたまま、私の周りをグルグルまわる・・・まったくもって意味不明・・・

      20100428-1

ジジは楽しそうでしたが、こっちは見てるだけで目がまわりそうでした。





↓ランキング参加中☆ 1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 23:27:16|
  2. ジジ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
